人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   めざせ短いブログ!

もう6月になっちゃった。

2015年が、半分過ぎちゃう。

あっという間に時は過ぎ、

あっという間にババアになっていく。

あ~~あ、人生だねぇ。



なんだか、急に、色々とキチンとしておこう、と思って、

仕事から、身の周りから、

ちゃんと整理して、納得して、人生の残っている日々、

仕事している時も、楽しんでいる時も、グデグデの時も、

全て納得した、良い時間を過ごしたいと思う。

(って、死期せまってるみたいじゃん)



ブログも、日々忙しくて、ああ、今日も書けなかった! と

伸ばし、伸ばし、していくうちに、

容赦なく時間が過ぎ、

結局、書くときは、書きたい事がたまりまくっているので、

本みたいに、長~~いブログ内容になっちゃう。

これもいかんのだ。

① 短く ②こまめに ③端的に


これを、目指さねば!

たまぁ~に、だらだらと大量に書いてちゃいけないのだ。



てなことで、

本日 6月1日をスタートとして、

短く、こまめで 端的なブログを目指してみようと、

一応、決めたぞ~!!!

(いつまでもつか・・・(-_-))




てなことで、

もう2週間経っちゃったけど、

うちのスタジオで、生徒達のスタジオコンサートをいたしました!

  リハーサルで頑張ってます!
                     めざせ短いブログ!_e0262970_14152792.jpg


  おじぎの練習もして、観客役の生徒達が大盛り上がり
                     めざせ短いブログ!_e0262970_14121371.jpg


  お客さんの様子を激写  80人のお客様が見てくださいました
                     めざせ短いブログ!_e0262970_14185813.jpg



舞台でやる発表会と違って、スタジオコンサートは、

小さなおさらい会で、緊張はしているけれど、

見に来てくださる方々も、ご家族や、親しいお友達ばかりで、

そして、踊る側と観る側が、恐ろしく近いので、

温かくて、優しくて、見守ってくださっている雰囲気がスタジオいっぱいに広がる。



それにしても、生徒達の驚くほどの成長には、心からビックリ!

いつも思うのだけど、生徒達同志の 強いつながり、

そして 励まし、助け合う精神 そして 練習熱心さに、心から感心する。

私が練習生の時、こんなつながりは全くなかったので

正直、とてもうらやましい。

個人で踊った生徒達も、群舞で踊った生徒達も、

本当に、素晴らしい成長を見せてくれた。

フラメンコって、その人、そのものが自然に出るから、実に面白い。

レッスンの受け方や、踊りを通して、その人の性格、本質、本人も気が付かない面が

面白いくらいにわかる。

だから、本番も通して、生徒達の色々な面も知ることが出来てとても楽しかった。ウフフ

性格判断や占いより、わかるんじゃないかな(笑)。



とにかく、今回のスタジオコンサートも、

実に素晴らしい成果を、生徒達に見せてもらえた。

こうして、みんなしっかりと各クラスでの基礎を身に付けたので、

スタジオコンサートの後、「進級」 ということで、

レベルが一つ上がった、新しい上のクラスにそれぞれ移動し始めて、

今、まさに、緊張の面持ちで、新しいクラスを受け始めている生徒達だ。

みんな、続けて頑張ってね~~~!

全力で、応援するからね~~~!


って、もっと書きたいんだけど、

短くすると決めたので、これで終わり。

って、今回も長いよね。。。008.gif


                                     6月1日

by amicielo33 | 2015-06-01 14:48  

<< ... ... >>