人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ついに壊れたマイ・パソコン

パソコンのキーボードで、

【カ行・ハ行・パ行・ワ行・ラ行】 が打てないないだけで、

どんだけ不便か、よーーーくわかった。



6年間使ってきた、マイ・パソコンがついにご臨終っぽくなってきた。

システム自体は、普通に動くのだけど、このキーボードだけが、

なぜか答えてくれない。


だから、ネットで普段よく使うものへアクセスしようと思っても、

パスワード自体が打てない。

メールは受信できても、返信の文章が書けない。


それでも、その動いてくれないキーボードを、15秒間くらい押し続けると

やっと答えてくれることは2~3日前までしてくれた。

でももう、昨日の夜からは、まったく動いてくれない。


こういう時に限って、緊急な大事なメールを返信しなくてはいけない事が重なって、

「ちょっと!ちょっとぉぉぉ!動いてヨォォォーー!」と

キーボードに向かって叫び続け、一文字ごとに怒り狂っていたのだけど、

だんだんやけくそになって、このまま書き続けたらどーなるんだろうと、

メールの返信を書いてみた。


「おせあになっておいます。 ウラメンオのAMIです

おんじつ、ご指定のおうざに、たしあにおうりおみいたしました。」



アハハハハハ、おっもしろ~~~い! ( ̄▽ ̄)


なんて、面白がっている場合じゃない! 



「お世話になっております。フラメンコのAMIです。

本日、ご指定の口座に、確かにお振込みいたしました。」



と、書いたのですヨ。

一人で受けるわ、焦るわ、腹は立つわ、大汗かくわ、で

あ~~~どーしよどーしよーー!と騒いでいたけど、

とにかく可決の道はたった一つ。

新しいパソコンを買うしかないのだ。


ということになり、ダッシュでビッグカメラに行き、

バカでもチョンでも出来るパソコンください! と言って

おニューをかかえてスタジオに戻ってきた。



その、試し書きのブログです。

初めてで、何もかもやりにくい~~~~~!!!

今日は、まったく内容のない話ですみません。


まだこれからパソコンのややこしい作業を山のようにせねば。。。

こんな難しいこと、まったくわからないよーーー 

 
       もう吐きそう。。。


                              7月29日

by amicielo33 | 2013-07-29 23:59  

<< ...        結局、自己反省 ... >>