人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなからのプレゼント!

9月8日に、新人公演に出演した生徒達、そして応援してくれた生徒達で、


お疲れさま会・よく頑張りました会・飲み会、という、盛りだくさんの会を設けてくれた。



みんなからのプレゼント!_e0262970_2285311.jpg

(まだ横に、写っていない生徒達がたくさんいるんですヨ~)




そして、突然、み~~~んなから、スッバラしいプレゼントをもらっちゃった!!!


「センセ、本当に色々とありがとうございました!」って、涙チョチョ切れる


ウレシイ言葉をみーーーんなで、こんなアタシに言ってくれて、そんでもって


見とれるほど美しいお花と、そして、新人公演で踊った直後の、晴れ晴れとした顔と姿の


9人の勇者の写真を、ミキモトの素敵な真珠入りのフレームに入れてプレゼントしてくれた。




みんなからのプレゼント!_e0262970_215721100.jpg



フレームに入った彼女達の写真を見て思わず、



「いい子達だったのに、惜しいことをしたなぁ。。。」



という言葉が出て、手を合わせて拝んだら、



「センセ、私たち死んじゃいませんから 」と言われた。



ということで、大大大感激して、私のお部屋に飾っていまぁ~す!



心がキューンとなる、こ~んなに素敵なプレゼント。


みんなニクイことしてくれるヨナ~~~~!!!



あっまりに嬉しかったので、お礼として、いっそうのレベルアップ目指して、


これからみなさんをガンガン絞りあげていきますワヨ!、と心に決めたのでありマス。



これからの生徒達の成長を、乞うご期待くだされ~~!



                          9月16日

by amicielo33 | 2012-09-16 22:33  

<< ストレス発散!!! 撃沈GRANADA & リベン... >>