人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ~~~~っと!!!

スペインのセビージャに到着して、早や1週間。

その間、日本から持参したPCが、どーーーーーーーーーやっても接続できず・・・(T_T)


セビージャのインターネットカフェからは、日本語への変換方法がわからないので

日本語で送信できず・・・(T_T)


持っていた携帯も、最初の1~2日間は、海外パケ放題の案内が来ていたけど、

ちょっと無視している間に圏外になり、設定したくても圏外マークがしっかりと権力を発揮し、

もう何もできず・・・(T_T) 


この1週間、無人島に住むかのごとく、日本への発信がすべて遮断され、


抜けるような青空とは対象に、あっしの心の一部は、日本の梅雨のような状態でやんした。



  が!!! 



  そこに!!!!  



この無知なあたくしには、神の存在としか思えない人物が、現れたのです!!!








それは、、、今週の金曜日にグラナダのフェスティバルで一緒に出演してくれる

舞踊団のYoさんなのです!


彼女はパソコンの先生をしているので、私が1週間、梅雨の心で悲しんでしたPCを、

時差と旅の疲れで目がグルングルンにまわっているにもかかわらず、

天使のようにいつも優しい人なので、「疲れているから」とも言わず、あっという間に、

孤島の世界から、全世界との通信を可能にしてくれたのです!!!


オ~~~~~レ~~~~~~~~!!! (オーバーだよな)



てなことで、こうして、やあ~~~っとこさブログも書けるようになったので、


今から、リハーサルに行くけど、夜帰ってきてから、また書くでやんす!!!


んじゃ、リハ、頑張ってきまぁす!!!

by amicielo33 | 2012-08-06 19:01  

<< まぁなんと変わったことか 頭がバクハツ寸前 >>