ついに出来たぞ! 新しいHP!!!




      ムフフフフ・・・・



              ウヒョヒョヒョ・・・・




                    ウヒヒヒヒ・・・・




     んもぉぉぉ~~~~~~ ガマンできないぞ。



     言ぃぃぃ~~~~っちゃおおおおおっと!!!
 
    (って、すでにタイトルに大きく書いてあるじゃん)


あのね、ついに、新しいHPが出来上がったのですヨ~~~~!!!



見て!見て!見て!見て!見て!ケ・ロ・ミレス!(突然スペイン語になっちまった)


        見てね、見てね、見てね、見てね~~~~~~!!!

             (しつこいんだっつーに)


        
           そっうです! ここなのでっす!








開いたら、どっかぁぁぁ~~ん!と、スタジオ名と私の顔が出てくるから驚いたデショ。ハハハ


実は、本当はもっと2ヶ月前くらいには出来上がる予定だったのだけど、

担当していた人が、突然、行方不明になっちゃって、、、


すぐに担当が変わってくれたのだけど、行方不明になった人の仕事を新しい担当のYさんが
かぶって、そりゃもう、大変な仕事量に。。。


そのYさん、その後、ご招待された屋形船で天プラにあたって食中毒になり、
便器と抱き合う日々を過ごし(また汚い話だなぁ)、

悪運と闘いながら、必死に作ってくださいました。


フラメンコ界ではすでに、ほぼ全員のみなさんが、すんばらしいHPを
持っていらっしゃるのは知っているのですが、


なんせ、ホームページやフェイスブック やツイッターやら、、、、こういう事が

死・ぬ・ほ・ど・めんどくさくて、原始時代にしか生きられない私にとって、


よ~~~~やく現代社会、それも!“ネット社会” の一員なんぞに

なれちゃったような気がしてネェ。    ううう、、涙。。。 遠い道のりデシタ。。。

       
と、こんな事言ったら、多くの人に失笑されるのはわかっちゃいるけど、


いいの。 アタシ。 笑われても。 


今は、すでに新入生のような、るんるん気分!


わぁぁぁ~~~い、現代人だぁ! ついに、原始時代から抜け出したゾ!


もう、明日からしばらくの間、るんるん るんるん るんるん しちゃうぞ。



担当のYさん、「ついでに、フェイスブックもお手伝いして作りますヨ!
今の時代、絶対に必要ですからネ!」って

HPが出来上がった勢いに乗って言っちゃったもんだから、


どんな音もゼッタイに聞き漏らさない、盗聴器のような私の耳が一瞬ピクッとなり、


「Yさん、そのお言葉、確かに、、お聞きいたしやした。・・・お覚悟を。」



と、口には出さず、心の中で静かにそっとつぶやいたのでありました。


もし、Yさんがこのブログを読んだら、、、冷や汗かくだろうなぁ。


ということで、フェイスブックもしばらくしたら作りまぁす!


あ~~~たのしい。 ウォッホッホッホ~。(笑っているのだヨ)


あ、しまった、クラスの後に事務仕事して、ブログ書き始めてまた夜中になってしまった。


腹減ったよ~~~。 


もう帰ろぉ~~~っと。


とにかく、新しいHP、見てね~~~!!!


         
                          5月1日
[PR]

by amicielo33 | 2012-05-01 23:43  

<< 発表会ナリ~ あぁ、今日もホントに忙しい  >>