人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、今日もホントに忙しい 

前回書いたブログの日にちを今見て、ゾッとした。。。

つい最近書いたつもりが、もう11日も過ぎているゾ。


毎日毎日、自分に表彰状をあげたいくらい、働き詰めに働いている。

1分の余裕もない、なんてホント、よくない人生じゃぁあーりませんか。


恥ずかしい話しだけど、うちはビンボースタジオだから、秘書もマネージャーもいないのです。

だから、私がやらなきゃならんのです。ぜんぶ。


でもまぁ、死ぬほど忙しくて、倒れるギリギリまで働いても、それを辛いとか、

イヤだとかも思わないから、よっぽど働くのがあってるんだと思う。





今は、来月に迎えた発表会の準備がメインで大忙し。

それと同時に、他の舞台の準備も全て重なってしまうから、
もうシッチャカメッチャカ。

今日やった仕事は、、、


9時半起床(前夜4時に就寝) ①朝食 ②部屋の片づけ ③洗濯物干す ④燃えないゴミ出し

11時~16時半  ①昼クラスの発表会特訓と発表会のための踊りの構成、振り付け
          (5時間半も生徒も私もよ~やるわ!)

17時~17時50分 ①発表会のチケット希望者に2通郵送準備 
         ②「5月の祭典」のチケット希望者に3通郵送準備
         ③生徒に渡す発表会注意事項のプリントを作る

17時50分~18時45分 ①自分の練習 
            (事務仕事があったから、自習が55分しか出来ないではないか!)
             しかも来月の「5月の祭典」に出演する振り付けがまだ終わって
             ない!アレコレあれこれ考え倒して、結局何も振り浮かばず。。。

18時50分~19時  ①コンビニに猛ダッシュで行き、昼ごはんのおにぎりを買う
            腹減ったぁ~~~!

19時~21時半  ①クラスでも発表会の特訓! 「気持ちを穏やかに」と自分に言い聞かせ、
          時々、頭が噴火している自分に反省。
          生徒達が「公園で練習して帰りマス」と言うので、バッカモ~ン!
          変な集団と思われて警察のお世話になるから、スタジオで自習しろ~、
          ということになり、生徒は22時まで自習。私は事務所へ。
          スタジオから練習している生徒たちの大笑いの声が聞こえてくる。
          みんな、ホントにかわいい

21時半~24時半  ①発表会のプログラム内容5項目を作り、プログラムのデザイン制作者に
           その詳細を送る。
          ②PCのメールチェック、返信5名
          ③新たなイベント情報を載せてもらうために、HPの会社の担当者にイベント
            情報詳細を書いて送る(今月中に新しいHP出来るから見てね!)
          ④スタジオ掃除
          ⑤ブログをのぞいて、ゾッとする → てなことでブログを書き始める 


24時半~きっと4時  ①晩ご飯               
           ②携帯のメールに5名の返事を書いて朝まで保存
           ③洗濯物取りこむ(お風呂場に干してある)
           ④お風呂に入る
           ⑤新聞を読む それも朝刊と夕刊まとめて
            (ポストには今日の朝刊がすでに着いている)
           ⑥ついに寝る


もうなんだか外が明るくなってきたぞ、早く寝なきゃ!と思うと、なぜか色々と掃除や整理を

したくなる変な癖を必死に抑えながら、今日も4時過ぎに寝る予定であります。


あ~~あ、このブログ書き始めちゃったから、あっという間に夜中になっちゃった。


早く家に帰って、ご飯食べなきゃいけないし。。。


ここでブログストップ。 お腹空いたよ~~。  疲れたよ~~~。 


忙しいよ~~。


                       4月25日

by amicielo33 | 2012-04-26 00:35  

<< ついに出来たぞ! 新しいHP!!! 前回のブログの補足 >>