<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

プレステージの佐野和子さん

今年もあとわずか。。。

大晦日に泣きそうになって年賀状を書くのが毎年の恒例行事なので、

今年こそは早めに書くぞ!と決意し、昨日、年賀状の鬼と化して

12時間スタジオにこもって書き上げた。


1枚1枚わりと多くのお礼やメッセージを書き込むので、だんだんと

手も指も震え、首と頭が激痛になり、意識も朦朧とし始めた。


       (@_@) 

   (+_+)       (*_*;

        (@_@;)                            



まぁそんなことはどーでもよく、

今年中に書いておきたかった「プレステージの佐野さん」について書こうと思う。



 

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-12-29 20:52  

空手&フラメンコ

先週の日曜日、とっても興味深い、とっても面白いステージがあった。

私の舞台を、昔からすべて見てくださっている空手の宗主・荒井先生という方がいらして、

その先生が、新たな試みとして、あの、タブラオ・カサ・デ・エスペランサで、

空手&フラメンコを組み合わせたステージを披露なさったのだ。


 
   ゲ~~~~!!! フラメンコと空手~~~!? 変だヨ~~~~~!!!


と言うなかれ。 

そして、『フラメンコの音楽とコラボして空手と一緒に踊るんですかぁ?!』なんて、

おったまげるほどアホなことを言わないでヨ。

私のブログに時々出る、ウルトラ軽い生徒のMちゃんは

案の定、想像していた通りに同じことを言ったので、

「アホッ」と心の中でつぶやいて、私の視界からMちゃんを消した。


このステージ、実に、実に実に実に勉強になる、それはそれは興味深いものだったのです。

続きはこちらから
[PR]

by amicielo33 | 2012-12-15 19:09  

少しずつ書くぞ

また前回のブログから間が空いてしまった。

反省。。。

といっても、えっらく色んなことが重なって、書きたいなと思いつつ、

結局今になっちゃった。

ということで、書きたい事がたまっているので、小出しにして書いていこうと思う。


まず、先月の末日、実は私の〇〇才になる誕生日だった。


  んだけど、、


その前日に、今、日本中の空気中に飛びまくっている

噂の「ノロさま」に好かれてしまって、

ほぼ3日間、ベッドの中でダウン。


初日は、きったない話だけど、まるで噴水のように、上からと下から吹き出て(きたないなぁ)

痩せ細ったナマコのような状態の胃腸くんなのに、ノロさま攻撃によって、

何が何でも、胃腸の中のものを外に排泄させようとするもんだから、

もう、フランクフルトやウインナーを作る時に使うブタくんの腸の皮みたいに、

腸も胃もペラペラ、ヘニョヘニョ、空っぽになってしまった。


ノロさま攻撃は初日で終わったけど、

2日目も、3日目も、ベッドから起き上がる元気もなく、

私みたいに、いつも元気な人間が、完全ビョーニンとなってしもうた。


誕生日の日がお休み日だったので、またどこかにドライブに行こうと、ウハウハしてたのに、

結局、ベッドで寝て過ごしてしまった。



だけど、私のカワユイ生徒たちは、ちゃぁぁぁ~~~んと私のお誕生日を覚えていてくれて

うれしいことに、たくさんのプレゼントをくれたのでありまぁ~~す!

キャァ~~~ ありがと~~~~!!!

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-12-10 13:58