<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ひさしぶり!トマティート

最後にトマティートのギター演奏を聴いたのは、何年前だっけ。。。

セビージャに住んでいて、日本に帰ろうと思っていた頃だから、

もう10年前くらいになるのかなぁ。


セビージャで彼のソロコンサートがあって、1時間くらいの演奏だったのだけど、

そのコンサートは一生、忘れないものになった。

わずか3秒ほどの、まさに「魔の瞬間」がやってきたのだ。


その瞬間が来るまでは、


“トマティートの演奏はフラメンコで、やっぱり一味違ってオシャレだな”

 でも、

“うまいけど、ちょっと何か物足りないなぁ”


と、耳は演奏に傾いているのだけど、無意識に別のことを考えてしまう、そんな演奏だった。


 だが!!!


その瞬間が、突然、襲ってきた。

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-11-20 23:41  

間に合わない~!


もう11月の3週目に入っちゃった・・・・ 


ああ ど~~~しよ~~~~ ど~~~しよ~~~~ 


間に合わないかも、、、


日にちが迫っているのに、、、


踊りが全部出来てないヨ・・・


来週、本番なのに、振り付けができてない部分が山のようにある。


歯抜け状態どころか、前歯が5本なくて、奥歯も3本、反対側の歯も3本、


抜けっちゃってる口の中の状態とおんなじだぁぁぁぁ


新しい曲を作るのにはゼロから作るので、いつも数か月もかかってしまうくせに、


踊るネタがここ最近、同じものを繰り返し踊るはめになっちゃったので、


どうしても新しいネタが必要な感じがしたので、強引に10月の最終週から作り始めた。

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-11-14 23:28