<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

  忙しくて~@@


4日前に、無事に発表会が終わり、たくさんあった色んな話しを書きたいのは
山々なのだけど、、、


が、、、 んがががが、、、、、


あたしは相変わらず、超忙しいのでアル。



倒れる寸前まで忙しかった発表会が、やぁ~っとこさ終わり、
万歳三唱を唱えたいところなのだが


何でか知らぬが、ますます用事が増え、


オマケに明後日は、現代舞踊協会の「5月の祭典」ってな公演に出るから


余計にごちゃごちゃになっている。


前回のブログを書いてから2週間ほど経って、久しぶりにブログを開いてみたら、


この2週間の間に、ブログを読んでくださった人数が800人近く増えているのを見て、


ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ~~~~~~\(◎o◎)/! 


と、胃の底から「ゲ」の声が連続で飛び出し、


続けて、エビ反りになって、冷や汗がドバ~~~~ッと出た。



ブログを書かねばああああああああああああ!!! 



と、なぜか強迫観念に駆られ、



ど~~~しよ! ど~~~~しよ! とアタフタとはするのだが、



私は今、超忙しいのでアル。


ということで、私のくっだらないブログを読んでくださる心温かき、皆さま、


あと2~3日、お待ちください。


次回、発表会について書きますね!
今日は忙しいので、後日書きますね!
楽しみじゃないと思うけど、楽しみにしててくださいね!
(なぜか三連発!)



って、“アタシは忙しい”を連発しながらも、ここまでわりと長く書いたゾ。 


結局、ブログ書く時間あるんじゃん。


くっだらない事を書いている間に、発表会の事、書けたのにぃー。



いかんいかん、ここで止めねば、またズルズル書いてしまう。。。


コレ、手、とめんかい!(自分の手に言ってる)


本日は強制終了いたします。 



                         5月23日
[PR]

by amicielo33 | 2012-05-23 23:04  

発表会ナリ~

来週末の土曜日は、いよいよ発表会なのだぁ!


なぁ~んて言いながら、改めてカレンダーを見ると、ホントに来週ではないか!


今、ゲッ!と思って、ヒヤッとした。


生徒たちがテンパッているのも無理はないか。。。


4・5・6日の3日間、新宿村という大きな貸しスタジオを借りて、
舞台幕開きの、オープニングの踊りと、最後の〆になる、フィナーレの振り付けをやった。

このオープニングとフィナーレは、うちのスタジオの恒例の出し物で、
もちろん毎回内容は違うけれど、自分で言うのも何だけど、とってもオモシロイ。

上のクラスの生徒たちは、この大変さや難しさをよ~く知っているから大丈夫だけど、
今年初めて出演する生徒たちは、やや顔面蒼白状態で、必死についてきている。


特にフィナーレは、ボケっとしていたら、振り付けと立ち位置があっという間に
変わっていくので、取り残されてしまう。


新宿村スタジオでの合同猛練習は、本番前日まで続く。

今が一番、大変な時。

でも、今が一番、充実している時でもある。

それぞれのグループが頻繁に集まって、一生懸命に練習するので、
目覚ましく、確実に上手くなっていく。

古い家を改造し、見事に変わる、ビフォー・アフターの画面を見ているようだ。



今回は入門クラスという、初めて間もない生徒たちからも有志が集まった。

その中に、スタジオで一番、年齢が上の方がいらっしゃる。

Nさん。御年、60ウン歳。

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-05-07 23:33  

ついに出来たぞ! 新しいHP!!!




      ムフフフフ・・・・



              ウヒョヒョヒョ・・・・




                    ウヒヒヒヒ・・・・




     んもぉぉぉ~~~~~~ ガマンできないぞ。



     言ぃぃぃ~~~~っちゃおおおおおっと!!!
 
    (って、すでにタイトルに大きく書いてあるじゃん)


あのね、ついに、新しいHPが出来上がったのですヨ~~~~!!!



見て!見て!見て!見て!見て!ケ・ロ・ミレス!(突然スペイン語になっちまった)


        見てね、見てね、見てね、見てね~~~~~~!!!

             (しつこいんだっつーに)


        
           そっうです! ここなのでっす!

続きはこちら
[PR]

by amicielo33 | 2012-05-01 23:43