あまりにも時間が空いてしまいました

前回のブログを5月に書いて、

それから私にとっては、あっという間の3ヵ月経過。

5月から何回も、ああブログ書きたいな、と思いながら

10月にリサイタルをやることに決めた時から、

作品創りの構想で頭がいっぱいになり、

こうなると、寝ている時間と仕事の時間以外は、

ずっと作品創りに頭が占領されている。

だから、ブログ書きたいと思いながらも、

ホント、全然手がつけられなかった。



やはり昔からの習慣で、ゆっくりと自分の本音を書くことの出来る

このブログが、私には一番性に合っている。

Facebookって、秒単位で大勢の人の様子が次々と画面に入り、

それを見ているだけで、圧倒されて、そしてあっという間に時間が経つ。

そんな早いスピードの世界に入って、

自分もこんな事してます、こんな事がありました、

など、自らの様子を知らせる事は本当に苦手だ。

それでも、全く音信不通も良くないと思い、

めちゃめちゃ頑張って気持ちを上げて

たまぁぁぁ~~に、Facebookに投稿する。

もうそれだけで、ドッと疲れる。

次々と投稿する人って、ホントに凄いと思う。

今の世の中は、このスピードとシステムに乗っからないと、

私みたいに、自分の存在感を極力ひそめて生きている人間は、

完全に取り残されて、自然消滅していくのがよーーーーくわかる。

そりゃそうだ、そうなって当然だ。

でも、それじゃあいけない! と思って、

自分の様子をどんどん伝えりゃいいんだけど、

結局、そういう性格じゃないから、どうしようもない。



久しぶりにこうしてブログを開けて、今まで書けなかった事だけを

2~3行くらいにまとめて書くつもりだったけど、

やはり、この慣れ親しんだブログの画面に向かうと、

次々と自分の本音が出てしまい、

結局こんなに長く書いてしまう。



そういえば、このブログをFacebookとリンクすればいいのかもしれないけど、

それも、どうも気が向かず、、、

ああ、ホントに私って変人だ。

こんな自分に困っている。

昔から自分に困っているけど、最近になってますます困っている。



なんやかんや書いちゃったけど、久しぶりにこうしてブログに接し、

そして現在、必死に創っている舞台の事についても書きたい余裕が出てきたので

近々、またブログを書きます。

こんな私ですが、元気に生きてますので、

たまぁ~~~に思い出して

ブログを読んでいただければ嬉しいです。

それではまた近々!


                       9月1日










[PR]

by amicielo33 | 2017-09-01 23:01  

<<    リサイタル諸々のお話       四万十川と岡山・直... >>