人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      またまたこんなに!

11月30日の私のお誕生日が、すでに3日も経過しているのに、

今日はさらに、入門クラスと初級クラスの生徒達から、

こ~~~なに素敵なプレゼントをもらった。

                  またまたこんなに!_e0262970_2324841.jpg



小さくて丸くて可愛らしいカードに、生徒達ひとりひとりが

豆粒のような字で、ぎっしりと素敵なメッセージを書いてくれている。

そして、ページを開くと、絵なんだけど、本物の景色と

風と空気を感じさせてくれる、素敵な絵本も。


エジプトのバラ。

なんだか、不思議になるくらい美しい。

                  またまたこんなに!_e0262970_23275839.jpg




生徒達の温かい心に、胸が再びキュ~~~ンとする。

本当に、本当にどうもありがとうね!

たかがお誕生日なのに、まるで、ものすごい偉業を成し遂げたように、

みんなでお祝いしてくれて、、、涙!



そう。。。 

だから。。。

私に出来るみんなへのお礼といえば。。。




アハハハハ~~~~071.gif


ビッシバッシ、クラスをやることなのだよ!!!


やりまっせ~! やりまっせ~!

みなさんのために、

ビッシバッシ!!! でぃ!!!



                                  12月3日

by amicielo33 | 2013-12-03 23:37  

<< ... ... >>