人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くじ引き』総当たり! そしてついに超軽いMちゃん登場!

昨日1月27日(日)日本フラメンコ協会主催で、昨年の新人公演で受賞した人たちを集めての

祝賀会パーティーが中野サンプラザで開かれた。



で、奇跡的にも群舞の「ファルーカ」で奨励賞を受賞した私の生徒9人のうち、

みんな忙しいだのなんだのって言い、結局3人だけが参加させていただいた。



祝賀会が17時からということで、その前にスタジオに来て自習をガッツリして、

それから更衣室で祝賀会に参加するにふさわしいグァッパに変身して、

「そんじゃ先生、今から行ってきまぁ~~す!」とスタジオを出て行った。



祝賀会が終わって19時半にはスタジオに戻り、3月9日に大阪で踊るステージの

群舞の練習をすることになっていたので、私にとっては、昼のクラスが終了してから

3時間という、一人でゆっくり自習できる至福の時間を持てるので、

「いってらっしゃぁ~~い! (ヒャッホ~!)」と送り出し、


喜んだ割にはひーひー言いながら自習をしていた。









19時半になって、ドタドタと祝賀会に出席した3人が戻ってきた。

「先生! たっくさんのご報告があります!」とのこと。


私は自習で汗だくだったので、「何かいい事でもあったの~?」と言い、

着替えてからスタジオに入った。



  そしたら! 



       なんと! 



  ズラリと数々の〝ブツ″ が並んでいるではないか!!!



    ギョエ~!!! すごおおおおおい!!! なんじゃこれは!!!


『くじ引き』総当たり! そしてついに超軽いMちゃん登場!_e0262970_134010100.jpg




なんとなんと、授賞式の後にいろんな『くじ引き』が行われたそうな。

それに、うちの子達3人は次々と当たりまくり、ほぼ商品総なめで獲得したとのこと。



表彰状とブロンズの楯、素晴らしいお花以外、そのくじ引きで当たりまくった商品は、


① 1等賞 近畿日本ツーリスト「スペイン往復航空券」← スゴイ!

② 受賞者と濱田先生のじゃんけん大会で勝って「スパ・ハワイアンズ宿泊券」


これがその証拠写真

『くじ引き』総当たり! そしてついに超軽いMちゃん登場!_e0262970_13563448.jpg




③福袋福引 4等 なぜか2人当たったので2袋ゲット!

「CD2枚・チャコット製デザインTシャツ・お菓子・パリージョ防音編み・

 オリーブの実缶詰・温泉セット・ボディー泡立て」の商品が、1袋に入ってました。


④パセオ社よりカレンダーと次回新人公演招待券


⑤ドレス賞 ソニア・ジョーンズの衣装・お花・イヤリング・ベルト



この④は、ドレス賞のくじ引きで、最初に当たっちゃった協会副会長&濱田先生が

いくらなんでも衣装は(^_^;)、、、ということでご辞退なさり、その次にくじを引いた

私のブログに出てくる「ボケボケ超軽いMちゃん」が引いて大当たりとのこと。




Mちゃんは衣装に大興奮するわ、授賞式の時に、個人で奨励賞を取って表彰状を受けている

踊り手を見てもらい泣きをするわで、かなり充実した祝賀会だったらしく、

スタジオでもハイテンションで、すぐにいただいた衣装を着てファッションショーを始めた。



衣装の色と、生地のツヤ(艶)とテリ(照り)を見て、

「私がこれを着ると、〝金目鯛の煮つけ″ みたいですねぇ。アハハハハハ 」

私は親心として「金目鯛のMちゃんを、ついに世の中にデビューさせるか。」と決意。





ということで、これが「超軽いボケボケのMちゃん」です!

『くじ引き』総当たり! そしてついに超軽いMちゃん登場!_e0262970_1413172.jpg




左から2番目のNちゃんが、スペイン往復券とスパ宿泊券をゲット。

一番左のRちゃんが4等。金目鯛のMちゃんも4等と衣装セット。

一番右のYさんは、もちろん群舞で受賞した一人で、祝賀会は参加できませんでした。

『くじ引き』総当たり! そしてついに超軽いMちゃん登場!_e0262970_1428650.jpg




ということで、「くじ運」がゼロの私には信じられないお話だったので、

書きたい内容より、こちらを優先して今回は書いてしまいました。


それにしても、、、、 みんな、すごい!!! 信じられん。。。



最近、劇場予約はネット抽選になっているので、

発表会とか、自分の舞台とかの予約は、ホントにホントにくじ運の悪い私には

抽選は絶対にダメなので、この子達に引いてもらおうかなぁ。。。


     
                          1月27日

by amicielo33 | 2013-01-28 14:43  

<< 素晴らしきスペイン国立バレエ! あっけまして おめでとーござい... >>