人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログを開設しました!

今年で6年目になる、そしていつも3月に出演させて
いただく、エル・フラメンコでのステージが今年も
ありがたいことに大盛況に終わり、ほんの少しの間だけど、
やっとこさ自分の時間を持てそうです。

なので、ついに新しいブログを開設してみました!



なぜか、いつもいつも忙しく、過去の自分を振り返る時間も、
これからの自分を考える時間もない。


私は白髪が少ないのだけど、この前、生徒に
「白髪の少ない人って、一生働き詰めになる人生
だそうですヨ!」と言われた。

えっ?!働き詰めの人生??? 

一瞬だけショックを受けたけど、年をとって隠居生活みたいに
なるより、思いっきり働いて、その中で、自分へのご褒美に
楽しい時間が持てたらそれでイイヤ!と、
軽く思い、すぐにルンルンと働き出した。

自分でも不思議なくらい、今はなんでもプラス思考になる。

さぁ~、今年から心新たに、前を向いて行くぞ!!!

何度も話したけど、とにかくやっとこさ、辛くてたまんない
大殺界から抜け出したのだぁ~!


わくわくワクワク わくわくワクワク
 
絶対にいいことが起きるぞ!

ずっと長い間感じられなかった、この久々のうれしい感覚を
ジンジン感じて、色んなことにチャレンジしようと思うのです!

あ、いかん、いかん。
調子こいて、これからブログをどんどんと書いていくような
感じになってるけど、私のことなので、ホントに
「気まぐれ」です。


ブログを書くということも、一種の習慣だと思うので、
慣れるように、がんばらないで、がんばります!

本日はご挨拶ブログでした。


これからもよろしくね~!


私のHPもよろしくお願いしまぁす。
   

by amicielo33 | 2012-03-17 23:56  

<< エル・フラメンコでのステージ 裏話? >>